「ゴーストリコン ワイルドラン」のメインストーリーをクリア
ビデオゲームの話を。
今年、2018年は、自分の中では「積みゲーを消化する年」と位置づけ、買ったのはいいけど全然プレイできていないビデオゲームをコツコツと消化しています。
1月と2月は「THE DIVISION」、3月は「ウォッチ・ドッグス1」をクリアしてきました。
4月からは「ゴーストリコン ワイルドラン」をプレイしており、先日やっとメインストーリーをクリアできました。
「ゴーストリコン ワイルドラン」は「オープンワールドマップの広さ歴代2位」と言われているだけにとにかく広い、広い。ちっとも終わる気がしませんでした。
実際に、ボクのばあいはメインストーリーをクリアした時点で、クリア率「68%」でしたから、まだ3分の1近く残っています。
本当はこれに加えてさらにDLCがあるっていうんですから、頭おかしいちゃうんか?と言いたくなります。
さすがにこの先は、クリア率を上げるための「作業」になってしまうので、「ワイルドランズ」は一旦休憩。残りは気が向いた時にチマチマと消化していこうかと。
さてさて、次は何をクリアしようかしら?
やりかけで途中で放置しているのは「The Last Of Us REMASTER」、「ウィッチャー3」、「ウォッチ・ドッグス2」あたりなんですが。
あまり時間がかからないのがいいなぁ。
ゴーストリコン ワイルドランズ 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
- 出版社/メーカー: ユービーアイソフト
- 発売日: 2017/03/09
- メディア: Video Game
- この商品を含むブログ (4件) を見る